地域のたすけあい活動をサポートする非常勤職員(有期)を採用します
2021/1/8
千代田区社会福祉協議会(通称「社協」)は、千代田区に住む地域住民やボランティアの方とともに、地域の課題や困りごとを解決するための支援活動をしている法人です。このたび、私たちと一緒に働く非常勤職員(有期雇用)を募集します。
【非常勤(有期)職員】
■募集人数 若干名
■初任給 200,000円(賞与、通勤手当、超過勤務手当、特別出勤手当、更新時昇給あり)
■契約期間 令和3年4月1日~令和4年3月31日(最長5年間、更新の可能性あり)
■選考方法 書類選考、面接選考(個別面接)
■応募書類 履歴書(A3判またはA4判)、職務経歴書(A3判またはA4判)、志望動機(A4判 横書き 800字以内)、返信用封筒(84円切手を貼ったもの)
■応募期間 令和3年1月5日(月)~令和3年2月12日(金)※午後5時必着
※詳しい内容はこちら をご覧ください。