社会福祉法人 千代田区社会福祉協議会

東京都千代田区九段南1-6-10 かがやきプラザ4階
TEL:03-3265-1901

トピックス

サロンだより5月号が発行されました

2017/4/17

皆さんこんにちは!

お花見は楽しまれましたか?

暖かくて過ごしやすい日も多くなりますね、そんな日はぜひサロンへ

遊びに来てくださいね!

5月一番町(P1)

5月三崎町(P2)

5月連雀(P3)

5月和泉(P4)

各サロン地図(p5)

5月ふれあいサロン(P6.7)

はあとカフェ合同チラシ5月(P8)

 

ここからは今月のおすすめをご紹介します!

【一番町はあとサロン】音楽会

5月12日(金) 15時~15時30分
アンサンブル・ポコポコさんがバイオリンとピアノで
素敵な演奏をしてくださいます!

 
【三崎町ふれあいサロン】コーヒーを楽しむ会

5月15日(月) 14時~

スターバックス九段下店の店員さんが来てくださり
季節のコーヒーと豆知識を楽しめます。
春のフレーバーを一緒に楽しみませんか?

 

26625

 
【かんだ連雀はあとサロン】ジャズ喫茶
3月29日(水) 14時~15時
素敵なジャズを聴きながら本格コーヒーを楽しめる優雅な時間♪

 
【和泉はあとサロン】YKKものづくり館さん見学&カフェツアー
5月9日(火) 13時10分~15時
地元企業さんとのコラボプログラム!

見学のほかにも、YKKさんオリジナルブランドの

カフェにもおじゃましちゃいます!

 

今月も、サロンで楽しく過ごしましょう!
お待ちしています。